SSブログ

今日も疲れたー、もう寝るー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのはいっこだけで、マクドナルドの辛ダブチ
これ、結構チーズだけでも辛いね…
食べた時はそうでもないけど、そのうち口の中がヒリヒリしてくる感じ。
あたし、あんまり辛いの得意じゃないから、
このうえハラペーニョはいらないかなあ、って思うけど、
辛いの好きな人はそれくらいでも平気なのかもね…

味のバランス自体はわりかし悪くなくて、その辺は流石なのかな?

で、今日一個だけで更新ってことで察してる人もいると思うけど
例によって新作情報だー。

10/23(金)
 ・ザ・フェイクバーガー …バーガーキング

10/28(水)
 【17時以降】
 ・ごはんダブチ …マクドナルド

バーキンのザ・フェイクは、前にも確か、こんな告知時点で正体不明なのあったよね。
…ちょっと時間なくて探しきれてないんだけど。
色的&値段的にはハッシュポテトだけ挟んだみたいな感じだよね。
まあ、明日見てみればいいんだけど…

ごはんダブチは、まあ、うん。よっぽどごはんパティが余ってるのかなあって。
来週はロッテリア地獄だから困るんだけどなあ(苦笑)。

ふいい、今日はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-10-23 01:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]