SSブログ

そういえばバレンタインコンラートは引けませんでしたね(赤引いてないだけ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今朝は早起きでしたので、メチャ眠いです、エディス日記ですよー。

…んー、今日は早めに寝ますけど、
完全に体内時計が直るのは週末ですかね…最近は一日じゃ直らないのですよー。

でで。
今日帰宅してから引いたFEヒーローズの二年目バニーガチャで
ようやくというか、エキドナが出ましたよ。
他の☆4排出で持ってないのはフェルディナントとラスですけど、
こいつらは今年に入ってからの実装でしたからね。
半年近く引っ張っちゃいましてー。
まあ、引くのに一年かかったキャラが前いましたけどね。
※カミラです

ちなみに、最近過去の超英雄ガチャはチケットを配ってたのですけど
今回のバニーガチャはそれがないですよね。
三週目だからなのか、それとも方針が変わったのか…
いずれにせよ、バニーパオラおねえちゃん引くにもオーブが足りませんので、
ここは来月?のピクニックジェニー引く用にためておくべきかもですー。

さてさて、今日はとりあえず短くサクッとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-03-26 01:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]