SSブログ

DSiショップのころはもうちょっと欲しいのあったはずですのにー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日は早めにお仕事に行かなきゃですのに、
今日普通に日が変わる前に帰ってくる羽目になりました
エディス日記ですよー。

…んまあ、今日くらいですけどね、忙しいのは。
あ、でも来週夜中におしごとでしたね…(お昼には帰れますけど…

でで。
3月末で期限がくるマイニンテンドーポイント(ゴールド)がありましたので
何か買おうかとショップを物色してたのですけど
これがまた全然なくて…まあ、欲しいものがあったらマッハで買いますので
当たり前といえば当たり前ですけどね(苦笑)。
一応いくつか、買うほどではないけどチェックしてたやつから一つDLしましたけど
なんかこう…その、ぶわーっと欲しくなるようなゲームがもうちょっと欲しいなあ、と。
しいて言えば、最近リメイク版?がリリースされたユグドラ・ユニオンがちょっと欲しいですけど
GBA版でさんざんっぱら運ゲーさせられた記憶から
なかなか手を出せないでいます。
あれ、もうちょっとSLGらしく、運ゲー要素を減らせないものなのですかねえ?
オリジナリティがあって面白いゲームなだけに、もったいない気がしますー。
※というか、大体スティングのゲームってそんなのばっかなような…orz

さてさて、いまだにTHE推理とかTHE鑑識官とか続編出ないかなあ、と
うっすら期待しつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-03-25 01:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]