SSブログ

でも当時一番アレだったのはドラゴンスクロールだったような… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
そろそろ無限のフロンティアEXCEEDで金欠状態になってきました
エディス日記ですよー。
…そういえば前作でも万年金欠だった記憶ががが…

でで。
先週取り逃して再録画したゲームセンターCX見たのですけど、
迷宮寺院ダババでしたねー。
あのころのコナミのディスクゲーはみんなサウンドが良くて
いいですよねえ。アルマナの奇跡とかゲーム内容はアレですけど
音楽だけはガチでしたし(ええーっ!?

それで、次回予告の○○ワールドってなんですかね?
文字だけ合わすならラフワールドですけど、
もしかしたらリフレクトワールドって可能性も…!?
…ないですかね?ですよね…orz

さてさて、でもやっぱり順当にコナミワイワイワールドなような気もしてきつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-12-25 01:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]