SSブログ

はやくロm…じゃなかった零児を使いたいですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
グランドジャンプで連載してたキャプテン翼、今後はキャプ翼増刊に掲載ってことで
ちょっとびっくりなエディス日記ですよー。
…その増刊、ほんとに売れるのですかね…というか打ち切りなんじゃ…(ぼそっ

でで。
結局やっぱり始めたのは無限のフロンティアExceedで、
まだキュオンが仲間になったところまでなのですけど
久々すぎてコンボが全然続かないですね…
6年前らしいですよ…早すぎですー。

というか、アレディは癖が少なくてわりかし全段つなげやすいですけど、
ネージュの方がまだまだ慣れないです。
※特にベノム・カーマイン
まあ、遊んでるうちになれるとは思いますけど。

さてさて、OEよりは遊ぶ場所を選ぶ作品ですので
ちょっと進行は遅めになりますかね?と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-11-21 01:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]