SSブログ

昼休み休めないと思いのほか辛いですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
この月曜・火曜は週明け早々めちゃくちゃ忙しくて
早くもやる気ゲージがひどいことになってるエディス日記ですよー。
…せめてお昼休みくらいはお休みさせてくださいなー(泣)。

でで。
そんなわけで帰りの電車くらいしか遊ぶ時間がないのですけど、
魔装機神Ⅱの二周目をクリアしましたので、予告通りDSの無限のフロンティアを始めたです。
まだナムカプを遊べてないのが残念?ですけど、最初の方をプレイしてみた限りでは
今のところ面白いですねー。戦闘以外のシステムが古臭い、とよく言われてますけど
逆に言うと戦闘シーンでかなり冒険してますので、それ以外の分は手堅く作ってるだけかとー。
その戦闘シーンは、雑魚戦でもそれなりに労力を使うこと、
序盤のボス戦ではあまりプレイヤーの工夫ができずに力押しせざるを得ないこと
っていった弱点もありますけど、私はおおむね気に入ったかもです。
お金&経験値半分でもいいので戦闘ショートカットつけたりといった改善策が
(Exceedではどうだか知りませんけど)あるとよりよかったかもですねー。

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-07-31 02:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]