SSブログ

マッドマンの中の人?はめちゃくちゃイケメンなんですけどね…いやほんとに [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
伝承エフラム以来一年半ぶりくらいに
リアルタイムの伝承英雄を引けました、エディス日記ですよー。
ついでに今更スリーズと伝ロイも引いたのですけど、
これってもしかして、今年もハロノノ引けないフラグだったり…?

そ、そんなのイヤですー!!
でで。
まったくそれとは関係なく、ワールドヒーローズの単行本を今更ながらに買ってきましてー。
知らなかったのですけど、作者の人って元ADKの人だったのですね。
元ADKの漫画家と言うとさいとうつかささんがいますけど、
どっちかっていうとアダルト系の仕事が多いので…ううむー。
ちらちらとチェックはしてましたけど、1に限らずシリーズ作の細かい特殊技とか
ちゃんとフォローしてくれてていい感じですね。
個人的には昔のコミックゲーメストの雑君保プ版を揃えてましたけど、
どちらも別ベクトルの作品として好きですね。
※ほかにも2作くらいあるの知ってるのですけど、それは読んだことないのです…

元ゲームのファンとしては面白い作品なので、続いてほしいですねー。

さてさて、そろそろ私の持ちキャラ、マッドマンも登場しそうですので
それを楽しみにしつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-08-30 02:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]