SSブログ

途中何度も寝落ちしたから凄い時間に…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今回は色々報告あるよー。

先ず、これは報告じゃないんだけど…
ココイチ、てっきり9月から新作来ると思ってたんだけど、今の期間限定メニューって
みんな9月末までなんだね。
これは新作の頻度が下がるのか、単に新作のタイミングを1か月ずらしたいのか…??
まあこの辺は次回(12月かな?)含めてチェックしていかないと、ね。

次、カールスJrでマッシュルームチキンサンド食べてきたよ。
感想は、多分今までカールスJrで食べたチキンでは一番おいしいと思ったんだけど、
それは、マッシュルームソースとチキンがベストマッチだから、じゃなくて
単純にマッシュルームソースがおいしいから、だね。
実際、単品でそれなりに味がついてるチキンパティと合わせてるから
かなりしょっぱい感じだし。まあ、汗かく夏だとおいしいんだけどね。

個人的にはマッシュルームバーガー(アンガスじゃない方)の方がオススメだけど
どうしてもチキンが食べたい場合は悪い選択肢じゃない、って感じかなあ?


で、次。
ちょっと早めだけど、サンテオレの定期チェックに行ってきたよ。
着いたのは19時ちょい過ぎだったんだけど…
な、なんで20時まで営業のはずなのに、
お店の入り口に閉店の看板が出てるのよ!?
※敢えてファイル名を変えないから、それで時間を見てくれるといいかも
190830_191139.jpg

中にお客がいるのに片付けが始まってて(!)、
お店の外のメニューとかも片付けられちゃってたんだけど、
多分新作はない…のかな?多分だけど。

んでもって、今週!?の目玉ってことで、
その足でみなとみらいのモスプレミアムに行ってきたよ。
月末の金曜日だってのにガラガラだったのは気になったけど、
まあ一見さんであふれてて折角来たのに食べれないってなるのよりかはマシかなあ。
頼んだのは三種のとろけるチーズバーガーで、
提供後に店員さんが席で溶けたチーズを上からかけてくれるってサービスがあったよ。
これ、どうやってバーガーラップに入れればいいかなあ?って考えてたら
「これはフォークとナイフで食べてください」って釘を刺されちゃった…(苦笑
でもさ、それなりに形を整えて重ねてあるバーガーをフォークとナイフで食べるのは
やっぱりバーガーっぽくなくてあたしは苦手かも。
実際、クラウンの部分が最後に余っちゃったしね…

でもまあ、おいしいのは確かで、あたし的には結構オススメかなあ。
モスクラと被ってないやつからチェックしてみるけど、
3か月にいっぺんだからチェック終わるの三年後だね(笑)。

で、これが最後。
こないだThe3rdのアボカドの話したけど、
公式サイトにもそれが載ったから、今後は新宿大ガード店でも行けるかも…?
来週はマックとロッテリアで死にそうになる予定だから、
再来週あたりにもっかい行って来てみようかな、ってなところで
今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-08-31 04:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]