SSブログ

どうせだったらマーヴルみたいにボタン同時押しで前方ダッシュ、の方がありがたい気ががが [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
SNKヒロインズ、ミスXが追加された(Ver1.10)ので
しぶしぶ?再クリアしてきました、エディス日記ですよー。

…ラスボスがHP削りきってもアーマー状態にならなかったのですけど
流石に苦情が多かったのか、それとも遊んだ場所がイージー設定だったのか?
イマイチよくわかりませんー。

でで。
ファイティングEXレイヤーのアーケード版の稼働は11/29からだそうでー。
コンシューマ版くらいCPUのやる気が無ければ楽勝なのですけど
流石にもうちょっと強くなってます…よね?
ちょっと今週末は時間作ってアレンのおさらいをしときましょうか。
因みに私、やっぱりどうもプログレッシブ入力は性に合わないので
通常入力にしようかしら?って思ってますー。

さてさて、今回テリーの追加も一緒に来るのですかね?って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、お休みなさいですー。


2018-11-22 01:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]