SSブログ

最近量が多くて高いバーガー増えてない? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは報告から。
カールスJrのモンスターバーガーを食べてきたよ。
やー、これが肉、チーズ、ベーコン、マヨと
これぞジャンクメニュー感てんこ盛り!!
一口食べた時はおいしいと思うんだけど、食べ進めていくと…
う、うう、これは飽きる!脂っぽい!!
…タマネギ嫌いなあたしがいつも
「ワッパーにはタマネギが必要だよ!」って言ってるけど
多分これを食べると、あたしの言ってる意味が分かると思うんだよね…

因みにセットは超お得なんだけど、ただでさえボリューミーなバーガーに
ポテトまでついちゃうから、その辺は覚悟した方がいいよ。
でも、あたしの経験上、例え芋でもあったほうが絶対いい!
少なくとも味自体は絶対おいしいから、
是非ベストな状態で、おなかをすかせて食べに行ってきて見てね。

で、もひとつがロッテリアのブラックアンガス牛ローストビーフバーガー
やー、こっちも例年通り罰ゲームバーガーだったねぇ。
あ、誤解を招きそうだから言っておくけど、
今回のバーガーはわりかしおいしかったんだよ?
先ずバンズがいい感じ。さっくりしっとりしてて、これは掛け値なしに褒めていいと思うよ。
ローストビーフも、よくスーパーとかに売ってるびみょい奴と違って
そこそこおいしいと思うし、特製ソースも濃すぎず薄すぎずで結構絶妙な味。
これでレタスとタマネギさえまともだったら、もしかしたらもしかしたかも?
レベルではあったんだよね。
まあ、これを罰ゲームにしてるのはとにかく値段。
最早1129ですらない単品1500円…これは高い。
まあ、今回のクオリティで1129円に収めるのは難しかったのかもだけど
(そして、あたし的にはしょぼくして1129に収めるよりはこっちの方がいいけど)、
やっぱりロッテリアでバーガー一個に1500円出せるかっていうと…
まあ、味自体はおいしかったわけだし、話のネタとして割り切れる人なら満足できるかも。

で、最後。
クラウンハウスで11/29(木)1日限定で1ポンドバーガーを提供するらしいね。
…平日じゃいけないよ…orz
つか、約400gはさすがにたいていの人には多すぎるし、
そもそもクラウンハウスの味のバランスはパティ1枚でとられてると思うんだよね。
粗挽きで歯ごたえ十分のクラウンハウスのパティを4枚重ねて果たしてまともに食べられるか…?
まあ、それを踏まえての1日限定メニューなんだと思うし、
行ける人は行って試してみてもいいかもよ?
そしてあたしに感想を聞かせてほしいな(笑)

ふう、とりあえず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-11-23 02:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]