SSブログ

しんご覇王丸もチバレイナコもなかったことになってるのですかねえ…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日の日記で超可動ガールズの話題を出しましたけど、
やっぱり裏ノーナさんの元ネタ(の一つ)は
ガーディック外伝でした(作者さんのツイートで言及された)ね、な
エディス日記ですよー。

でで。
それとはまったく関係ありませんけど、
つい勢いで、ストⅡVのOPEDのCDをポチっちゃいましたー。
やー、確かにアニメの内容の方はアレですけど、
OPEDはどれも名曲ぞろいだと思うのですよ?
※実は劇場版は観に行ってないので、一般的にストⅡの歌と言えばコレ!の
 「愛しさとせつなさと心強さと」の方は微妙に思い入れが無かったりするのです(笑)。
でも私、ブランカ使いですので、ブランカ未登場はちょっと残念でしたね。

…まあ、出番がEDのワンシーンだけの右京さんとか
ナッシュが改造されてブランカにされちゃうハリウッド版とかの扱いと比べたら
いっそ未登場の方がいいのかもしれませんけどー。



さてさて、とりあえず今日のところは短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-04-30 00:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]