SSブログ

ロッテリアのアボカドリブ、5/8からなのね…気づいてなかったよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回食べてきたのは、フレッシュネスバーガーの
クラシックフレッシュネスバーガーとクラシックテリヤキエッグバーガー
結論から言うとどっちも美味しかった!
クラシックテリヤキエッグは「てりやき」を期待しすぎると
ちょっと違うかな?ってなっちゃうけど、普通においしい感じ。
あとあたし、フレッシュネスの目玉焼き大好きなんだよね…
ターンオーバーで黄身が半熟じゃないのがあたしの琴線に触れるのかも(笑)。
で、クラシックフレッシュネスは、「クラシックは素材の味を活かす!」って
あたしの勝手な思い込みがあるんだけど、そんなエア縛りを意に介さないレベルの
ジャンキーな味わいで悔しい?けど超おいしい!
そうだよ、期間限定>スパムの優先度でなかなか手が出ないけど
フレッシュネスバーガー(お店の名前じゃなくてバーガーの方ね)は
元々超おいしいんだよね…
今回のはどっちもおいしくてオススメなんだけど、個人的には
クラシックフレッシュネスバーガーをオススメしておこうかな。

メニューとは関係ないけど、ちょっと気になるのが
今回のキャンペーンでもらえる50%オフチケット。
クラシックテリヤキエッグとクラシックフレッシュネス両方食べると
お好きなクラシックバーガー50%引きっていうんだけど、
これ、一個食べたら別のを50%引き、の方が両方食べてもらえていいんじゃないかなあ?
あとね、気づいてなかったんだけど、フレッシュネスのドリンクカード、
何時の間にか?お店限定になってたんだね。
なんか色が青くなってるなー、とは思ってたんだけど…
あたしみたいに気分でいろんなとこのフレッシュネスに行く人にとっては地味に大打撃だよ。
※ドリンク10杯で1杯分無料だったから、地味にありがたかったんだよ…
出来れば前の仕様に戻してほしいなあ。

さてと、とりあえず今回はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-29 02:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]