SSブログ

また機会があれば再訪してみたいところです [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせて頂きます。
特に不愉快な類の話ではございません故、
宜しければこのまま最後までお付き合いいただければ、と存じます。

昨日の日記でエディス義姉様が少し触れておりましたが、
今日は知人にお誘いを受けて、日帰りの旅行に行って参りました。
行く先は茨城県大洗市で、あんこう鍋をごちそうになったのですが、
御存じのとおり、彼の地は某アニメの聖地でして、
事前にエディス義姉様は色々と期待をしていたようなのですが、
実際はそこまで過剰にアニメ一色、という感じではございませんでした。
一部の店頭の看板やポスター、一部のお土産品程度でしょうか…
探せばもっとあったのかもしれませんが、
日帰りと言う時間的制約上、立ち寄った付近以外は探せませんでした。
※まあ、お誘いいただいたのはごく普通の方なので、
 流石のエディス義姉様でも、その辺りは弁えて遠慮をしているようでしたが。

なお、あんこう鍋は初めて食べたのですが、
味噌仕立てで大変おいしかったです。
ただ、何と申しますか…アンコウの食感がかなり独特で、
その辺りは少々好みが出るかもしれませんね。

時間の関係でほとんど観光はできませんでしたが、
色々初めてづくしの楽しい経験が出来ました。
これを活力に、また来週一週間がんばりましょう、ということで、
今宵はここまでとさせて頂きます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2018-02-19 00:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]