SSブログ

ほんとは今日はロッテリアには行けないはずだったんだけど、いろいろあってね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、先ずはココイチの鶏ちゃんカレー
例によってチーズ入りで食べてるからね。
で、感想だけど…うーん、やっぱりカレー&チーズの牙城の前には
目立つのはキャベツとニンニクの芽の食感くらいかなあ。
鶏肉も、単体で食べるとあまじょっぱいタレでおいしいんだけどねえ。
まあ、こればっかりはしょうがない気もするけどね。
皆さんのそれぞれのココイチの定番を脅かすようなものではないと思うから、
単純に興味ある人が試してみればいいと思うよ。

で、もひとつ報告するのが、ロッテリアのてりやきチキンバーガー
あいかわらずこの手のダマ新作系はやってるお店とやってないお店があるらしくて
池袋でも東口店にはあったけど西武前店にはなかったんだよねえ。
お味は…まあ、前回よりはちゃんとタレが塗ってあってだいぶマシだったけど、
やっぱりチキンパティは焼いた形跡がないのが痛いなあ。
せめてバーナーであぶって焦げ目付けてみるとか…
でもそうするとバイトさんが作れなくなっちゃうのかな?
色々と難しいと思うけど、もう一工夫するとさらにおいしくなりそうだから
頑張ってほしいなあ。

さてと、今のところは来月までは新作予定がなくなっちゃったけど
まあ今のうちにいろいろ試してみるかなあ、ってことで
今日はここまでかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-02-20 02:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]