SSブログ

明日はウェンディーズ行ってきたいなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
エディスおねえちゃんったら、今日も体調不良でお休みしちゃってさ。
やっぱ昨日無理しておしごと行ったのが失敗だったんだね、うん。
ただ本人いわく、「大分咳に痰が絡むようになったですのでもうすぐ快方に向かう予感」だってさ。
明日頑張れば土日だし、スパっと直しちゃえればいいね。

で、あたしのくいしんぼ日記なんだけど、
お菓子系をいくつか紹介するね。
まずはハーゲンダッツの紫いも味から。
なんか前に食べたことあったような気もしたけど、それはスイートポテト味だったかな。
見た目は紫だけど、味はお上品な甘さで、程よくお芋感がしておいしいよ。
甘すぎないから、甘ったるいのが苦手な人でもおいしいんじゃないかな、って思うよ。
結構オススメな感じ。

あとはねえ、ちょっと紹介をサボってたんだけど、不二家のホームパイ系。
なんか最近パーティーサイズの量が減って(44→40)がっかりしてたんだけど、
このみたらし味は見逃せない!
とはいえ、そんなにおいしいわけじゃないんだけど(笑)、
微妙にあまじょっぱい感じは不思議な味だねえ。変わった味が好きな人は
話のネタに食べてみるといいと思うよ。あと、今になって気づいたけど、
なんかに味が似てるなーって思ってたら、
甘さを抜いたら、ベビースターのチキン味に似てる気がする(苦笑)。
この辺も食べてたしかめてみてほしいな(笑)。
んでもって、他には前に出たこだわりバター黒蜜&黒糖のかりんと風味が出てて
これもおいしかったよ。
あと、ただのかりんと風味もあるらしいけど、うちの近くでは見かけないなあ…。

最後、コンビニ限定?のたけのこの里の抹茶味を紹介しようと思ってたら、
いつも通り?また公式サイトに出てないのね。んもう!もっとちゃんと紹介させてよ!
まあ、普通においしい程度だから、そこまで書くことはないけどね(苦笑)。

さて、今日もエディスおねえちゃんの大事を取って、ここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-08-24 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]