SSブログ

六本木店も行ってみたいけどね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスおねえちゃん、お仕事にいったんだけど
午前中だけで速弾きしてきちゃってさ。
帰り道で病院に寄ってお薬追加でもらってきたみたいだけど、
「お薬、効いてないですねえ…」って開口一番言われちゃったんだってさ。
まあ、それでよくなってくれればいいんだけどねえ。

んで、それはさておき(苦笑)、あたしはあたしで通常モードってことで
漸くウェンディーズ寄ってこれたよー。
リンク先の最上段が今回の新作なんだけど、いかにも夏季限定っぽくて
すぐ消えちゃいそうで怖いんだよね…来週もまたいかないとなー。
今回食べたのは、ロブスターサーフ&ターフ…と、前に食べ逃したスモールベーコンデラックスと
フロスティフロートジンジャーエール。
あと、右下でこっそり変わってるirinaロールのモンブラン。
まあ、紹介するのはロブスターサーフ&ターフだけにしとくけど、
ジャパンプレミアム枠だけあって結構ボリューム満点。
でも、野菜とエビ(塩味)とマヨのシンプルな組み合わせのおかげでさっぱりおいしくいただけたよ。
あたし、ロブスターってそんなに興味なかったけど、今回初めておいしいって思ったなあ。
※前にレッドロ〇スターで食べた時はそんなにおいしくなかったんだよね…
おし、次はキャビア&ロブスターとキャビア&ロブスターサラダかな。
がんばろうっ!

さてと、今日もエディスおねえちゃんの体調考慮して、短めだけどこんなとこにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


おまけ:
ロッテリアのディナーセットって変わってたのね…気づいてなかった(笑)


2012-08-25 00:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]