SSブログ

未開封品のLDデッキとかどうしましょうかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
リゾードでLv85になったですので、2匹目のドラゴン爺さんにチャレンジしたのですけど
1匹目と違ってかなりシビアにパターン化しないとだめっぽくて
いっぺんやり直し中のエディス日記ですよー。
…やー、こっちが弱体化される分にはある程度放置もアリだったのですけど、
あっちが自分で強化してくるのはつらいですね…

でで。
今夜は実家に止まるのも最終日(明日の夜に戻る予定です)ってことで、
最後の荷物整理をしてるわけですけど、
やっぱり締めはファミコン箱!ってなわけでぱかっとな!とばかりに
片っ端から箱を開けて癒されてたです。
やー、こないだも日記に書いたですけど、やっぱりファミコンはいいですねー。
時間がなくてできないですけど、いつかじっくり時間をかけて
ファミリーベーシックで自分だけのゲームとか作ってみたいものですー。
(テープレコーダーがないですのでセーブできないですけど…)

でもまあ、いろいろあって6年近くぶり?に実家で寝泊りしてたわけですけど、
少なくとも、転んでただでは起きなかったかな?ってなくらいには
いろいろと作業ができて、それだけは収穫だったなあ、と素直に思うですね。
今度の夏、またそうせざるを得なくなったとき…またいろいろがんばりましょうかねー。

さてさて、今日は昨日の反動でえらく眠いですので、やっぱり短めですけど
こんなところでー。それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-04-01 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]