SSブログ

でじこじゃないにょ、ヒロポンだにょー(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も、すごくお世話になった人の送別会でお酒飲んできたエディス日記ですよー。
…まあ、送別会って言っても、数歩歩いた先の隣に移るだけなんですけどねー(笑)。

でで。
実家にいるのも今週いっぱいの予定なわけですけど、
折角ですので、実家におきっぱになってる桜玉吉先生の単行本一通り
最初から読み直してみてるです。
…やー、明らかにヒロポンのいる時代(防衛~幽玄)が突出して面白いですよねー。
幽玄の1巻の「明確なビジョン」によると、2011年、50歳で漫画家を引退ってなってるのですけど
それって今年なのですよね。…まあ、「読もう!コミックビーム」以外での活動も聞かないですし
実質、既に半隠遁状態なわけですけど…。

以前に御緩漫玉日記を買ってから既に4年経って、ゲイツちゃんとか4コマ系の作品は
出るですけど、やっぱり日記系の作品は負担が大きいってことでしょうかー。
寂しい限りですけど、無理もしてもらいたいわけじゃないですし、ちょっと複雑ですー。

さてさて、時間も時間ですので、短いですけど今日はこの辺でー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-03-31 02:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]