SSブログ

そういえばスティングってコンパイルの系譜でしたっけー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日帰ってからふと思い立って、久々にブレサガ2攻略資料を更新してた
エディス日記ですよー。
…こうして実際に自分でやってみると、攻略本作る人も大変なのですねえ…。
そりゃ覇王の中の人もメーカー資料丸写ししたくなるわけですー

でで。
先週のファミ痛で読んだのですけど、今度スティングが新作SLG出すのですねー。
やー、ナイツ・イン・ザ・ナイトメアは面白そうだったのですけど、
個人的にどんな理由があっても「キャラを使い捨てする」ゲームはやりたくないですので
スルーしちゃったですし(同じ理由でポケモンもやってないです)、
エクシズ・フォルス」は逆に普通すぎてあんまし魅力感じなかったですし…。
良くも悪くも、スティングのゲームの魅力ってピーキーなシステムだと思うですので
今度の「グングニル」もあんまし普通すぎない作品になってると嬉しいのですけどー。
まあ、まだ公式サイトでは具体的なシステムについては説明がないですので、
もうちょっと情報を集めてみてから検討をはじめましょうかねー。

さてさて、そろそろ眠いですので今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-03-01 01:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]