SSブログ

いっそピーナッツをチョコでコーティングすれば…ってそれじゃ普通か(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

相変わらず細かいネタになっちゃうんだけど、
とりあえず今回は幾つか気になったやつの紹介をするね。
最初は、ファンタ日本の果実 白ぶどう味
こないだまでは世界の果実だったのに、急に日本になったねえ。
つか、白ぶどうって日本の果実なのかな?
これが「やまぶどう」とか「びわ」とか「柿」とか「幸水」だったらなんとなくわかるんだけどな。
まあ、正直全然冒険してないだけにかなり美味しいんだけど、
これだったらペプシくらいはっちゃけてくれたほうが嬉しいかも(笑)。
次があるなら、その辺是非チャレンジして欲しいなあ。

で、もう一つが、明治製菓の「アーモンド亀田の柿の種クランチ
単純に柿の種にチョコをコーティングしてるのが亀田からもでてるけど、
ぶっちゃけそっちは怖くて手を出してないんだよね(苦笑)。
クランチならまだ食べられる?って思ったんだけど、
実際食べるときはちょっと躊躇しちゃったね。
まあ、食べてみたら、柿の種独特のピリ辛感は殆どチョコで消えてて
アーモンドクランチな感じで案外美味しく食べられたね。
これだったら亀田版も結構食べられるかも?とは思うけど、
それだったら普通の柿の種を食べたいなあ(笑)。

とりあえず、どっちも超お勧め!ってほどじゃないけど
食べてもがっかりしない程度には美味しいから、特に柿の種のほうは食べてみて欲しいな。
あたしもそのうち亀田版のほう試すからさ。
さてと、今回はこんなところにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2011-01-25 01:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]