SSブログ

いや、まさかフェイエリアは出ない…ですよね?(トラウマ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日、ドリキャスのCMで有名だった、元セガの湯川(元)専務が亡くなられてたのを知って
ちょっとびっくりでした、エディス日記ですよー。

…確か、ロボピッチャのCMも湯川専務だったんですよね?
(まあ当時は専務じゃなかったはずですけど)
ご冥福をお祈りします…

でで。
セガつながりの話ですけど、メガドラミニ2が出るんだそうでー。
前作?ではメガドラのカセットのみだったのが
今回はメガCDが目玉ってことで、
そうなると、すでに発表されてるシルフィード、
多分来るであろうルナ(エターナルブルー)が目玉ってことでしょうかね。
※どっちもゲームアーツですね…
ゲームのかんづめ(というかファンタシースターアドベンチャー)が目的で
メガCD買って、一番好きなのがシャイニングフォースCDな私ですけど、
欲しいかって言われると…ううむー。(ええーっ?!
流石にもう一回フォースCDクリアする元気はないですし、
ぶっちゃけファンタシースターアドベンチャーは微妙でしたし…
※一応、シルカの章だけはそこそこ面白いと思いますよ?
 名画オパオパを盗み出せ!

まあそういうわけで、
ラグナセンティとサージングオーラ出してくれれば考えなくもないかなあ、
って思いうっつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-06-07 02:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]