SSブログ

明日雨の前にドム行けるかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、エディスおねえちゃんにつきあって早起きしたから眠い眠い…

で、報告するのはファーストキッチンウェンディーズの
てりやきチキンサンドダブルてりアボエッグビーフバーガーだよ。

てりやきチキンはシングルと同じでおいしかった!
でもやっぱ味のバランス的にはシングルのほうがいいかなあ?
テリアボエッグも、こっちも美味しい!
やっぱJrパティよりてりやきソースに負けない通常パティのほうがおいしいね。
その分お値段はお高めだから、Jrの方でもいいとは思うけど
それでも通常サイズの方をおすすめしたいかな。

で、またまた新作情報も。
3/22(金)
 ・ダブチェ・アグリーバーガー
 ・アグリーチーズバーガー …バーガーキング

アグリーチーズのほうは通常メニュー化みたいだね。
バーキンはそろそろ来るとは思ってたから、そんなにショックでもない…うん…orz

まあ、粛々と食べるしかないね。

ってことで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-03-23 00:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]