SSブログ

来年のアニメ化も当然楽しみにしてますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ケーブルTVの番組チェックをちょっとミスってたみたいで
視たかった番組見逃しちゃってしょんぼりなエディス日記ですよー。

んー、先月チェックした時は出てなかった気がするのですけどねえ…orz
…んまあ、多分そのうちまた放送してくれるとは思うのですけど。

でで。
キン肉マンの働かないほうのゆで先生こと嶋田先生が
入院されるってことで、現在はディープオブマッスルのコミカライズ連載になってますけど
私、ディープオブマッスルはガラケー時代に全然読んでないので新鮮です。
今回はステカセキングとスニゲーターのエピソードなわけですけど
スニゲーター、すっごくいいキャラになってますねえ…
正直、全然思い入れのない超人だったのですけど、かなり印象が変わりました。
現在の連載の続きも気になりますけど、
こちらも面白いので、普通に続きを楽しみにしてますー。

…そろそろ読み切りをまとめた短編集、単行本化してくれないですかね…?

さてさて、また一週間のおしごとですけど
来週の更新を楽しみに頑張りましょう、ってことで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-10-23 00:45  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]