SSブログ

チーズとの相性も悪くなかったかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ココイチしか行ってないんだけど、次報告できるのって
水曜日以降になっちゃう予定だからさ、
さくっと一品だけ報告しちゃおう。

食べてきたのは、言った通りにココイチのTHE海老カレー
食べるとすっごい海老の味がして、あとちょっと甘めだね。
カレーっていうより海老スープ・海老シチューカレー風味みたいな感じで
辛さを求めてる人にはちょっと物足りないかも?
でも海老好きな人は気に入るんじゃないかなあ。
あんま辛いの得意じゃないあたしでももうちょい辛い方がいいかな?って思ったけど
多分海老の風味を優先したんだと思うし、それはしょうがないのかも?って。

お値段は決して安くないけど、
興味ある人は食べる価値はあると思うな。おすすめだよ!

ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-10-22 01:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]