SSブログ

逆にあんまりメジャーどころは読んでないのですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週はまだ月曜日しか終わってませんけど
既に眠くて困ります、エディス日記ですよー。

い、一応明日頑張れば水曜日はおうちおしごとですので…(震え声

でで。
先日ぽちった漫画の話ですけど
小説のコミカライズで、前巻で終了だと思ってたのですけど…
なんか普通に続刊が出てくれて嬉しい限りです。
私はコミカライズしか読んでませんでしたけど普通に面白かったですし
(アニメ化もされたので)原作人気も一定あるはずですし
人気あるなら続けてくれればいいのにー、って思ってましたので
ありがたい限りですねー。
私の好きな作品は打ち切りが多いので、
他の好きだった作品も復活してくれるといいのですけど…(遠い目

さてさて、今度の連作は長く続いてくれるといいなあ、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-10-24 00:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]