SSブログ

主人公かつマムってのが他にいないので竜として実装されやすいのはわかりますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんだか今日はめちゃくちゃ体のいろんなところがこったり痛かったりで
しょんぼりです、エディス日記ですよー。

…んー、パソコンとか持ちながら帰ってきたのに、
帰りの電車がめっちゃ混んでたのが原因でしょうかね…?

でで。
FEヒーローズの話ですけど、今度の伝承はヒノカだそうでー。
…赤で伝承でifなら男カムイ(夜刀神持ち)じゃないんですかね…?
これでまた伝承男カムイの実装が遠のいちゃった感じでしょうかー。
逆にif王族(特にカミラあたり)が今後も実装される可能性が高まりましたかね?
私はifまだプレイしてない(正確には途中で止まってる)ので
詳しいところはよくわかってないのですけど、
伝承女カムイがダークブラッドなら
伝承男カムイは白の血族になると思いますので
やっぱり剣で実装されてほしくー。

…明日、無事に引けるといいですね…orz

さてさて、そんなこと?より次の水着はいよいよ第五部なんですかね?
って思ってみつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-05-31 00:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]