SSブログ

どっかで森永ラブのなすミートバーガーも復活させてくれないかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、ほんとは週末に報告予定だったんだけど
新作情報が出てきたからしょうがないんだね。

今日食べてきたのは、シェイクシャックのアボカドベーコンバーガー
だいたい一年ぶりなんだけど、調べてみたら
ここ一年、シェイクシャックってずーっとチキンメニューしか出してなかったんだね…
久々のビーフパティだったからか、めっちゃおいしかった気がするなあ(笑)。
これは6月までにダブルのほうもいっちゃおうかなあ…?

で、新作情報の話。
4/29(土)
 ・餃子バーガー芳醇黒酢ソース …ドムドム

…ついにきたよ餃子バーガー!
でもあたしの大好きだった餃子バーガーは揚げ餃子&ケチャップだったんだよねえ。
まあ、これで人気が出たらもしかしたら昔の餃子バーガーも出てくれるかも?
これは楽しみだなあ…!

さてと、月末までは頑張らないとね!ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-21 01:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]