SSブログ

…なんか更新し忘れてた? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんにちはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…日記書くだけ書いて、更新ボタン押し忘れてたっぽいね…orz

つーことで、食べてきたのはマクドナルドの
チキンタツタゆず香るおろしチキンタツタだよ。
チキンタツタはいつも通りだったけど
ゆずタツタ…うーん、こいつもやっぱあんまりおろし感が少なめだったね。
味自体は大体ごはん版と同じ(あたりまえ?)で、
そんなに嫌いではないけどね。

で、最後に一応またThe3rdの閉店情報が出ててさ。
…これほんとにまずいんじゃない?
青山のお店って確か初期からのお店だったはずだけど…??
The3rrdなくなっちゃうの寂しいから頑張って欲しいなあ…

ってことで、今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-22 15:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]