SSブログ

なんか今日の午後もチェックに行きたかったんだけど疲れちゃってさ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあそんなわけで、いよいよあたしの命日がやってきたよ…!
食べてきました、ドムドムのジンジャーチキン南蛮バーガー
あと、シェイクシャックのアボカドベーコンバーガーも食べてきたよ。

ジンジャーチキン南蛮…思ったのは、
これ、しょうがとチキン南蛮ぜんぜんあってなくない?ってこと。
や、あたしがしょうが嫌いなのはそうなんだけどさ、
そうだとしてもあってないような気が。
例えばこれが、お好み焼きバーガーに挟まってるとか
百歩譲ってタルタルの中に刻んで入ってるとかすれば大分違う気がするんだけどさ。
なんか既存のレシピに無理やりぶちこんだ感があるよ。
それに、流石にあたし一人で食べきるのが厳しくて
リーザおねえちゃん(普通にしょうが食べられる)に手伝ってもらったんだけど

RK_Risa_mini.png
「チキンはおいしいですけど、別にあっているかっていうと…?」

って言ってたもんね。だから多分ちゃんと中立公平な意見!だと思う!!

で、次はアボカドベーコンだけど、まあ久しぶりでおいしかった!
でも、一年くらいたってたかな?って思ったけど、
前回食べたの去年の8月なんだなあ。
基本一年経ってから食べるって暗黙のルール決めてるんだけどちょっと早すぎたかな?
まあおいしかったからいいんだけど。

それに、ついでにチェックしてきたんだよ。新宿のロッテリア東急エース店。
一応ここもジビエやってるお店だったけど、ぱっと見、ポスターとかはなくて
これはやっぱり終了しちゃったんだなあって。
まあ、前回チェックからさらに一週間たっちゃったからね。しょうがないね。

さてと、今日はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-04-30 01:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]