SSブログ

明日はお泊りでスマホから更新みたいだよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、ロッテリアのWASABIてりやきバーガー
やー、こないだ食べた半熟タマてりと同じで
やっぱわさびが強めだねえ。
ほんのりわさび風味のマヨくらいにしとけばいいのに、って思ったよ。
ただ、あたしの苦手…というか嫌いな目玉焼きモドキがないぶん
こっちのほうが個人的には好きかな。
まあこれ食べるなら普通のテリヤキを食べたほうがいいと思うけど。

で、新作情報も。
3/31(金)
 ・ベーコンブースタービッグマウスバーガー
 ・チーズ&チーズビッグマウスバーガー …バーガーキング

調べてみたら、ベーコンブースターは去年の5月くらい、
チーズ&チーズは去年の3月くらいに食べてるのかな?
正直この辺の復活系はよっぽど気に入ってなきゃいいかなあって思うようになっちゃった。
だって高いんだもん…1500円もあったら
牛丼4杯、かつやのカツどんなら3杯くらい食べられるって考えちゃうとねえ。
まあ、色々余裕があったら考えよう、うん。

さてと、明日はエディスおねえちゃんが大変っぽいから
さくっと終わっちゃうね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-03-31 01:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]