SSブログ

シルクの錬成もちょっと気になってますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズでバニーカチュアを引こうとして
貯めてたオーブが大分なくなりました、エディス日記ですよー。

ま、まあ私が一番このゲームでかわいいって思ってるキャラですから…(遠い目

でで。
4月のアプデで、バヌトゥに錬成がくるみたいですねー。
☆3キャラですし、元の武器が闇のブレスなので、
女カムイみたいにデバフ系になるのかな?と思いますけど
暗黒竜からのキャラはできるだけ強化してあげたいですし
弱めであっても多分錬成はするのかなあ、って思います。

さてさて、本来は目玉であろうアルシャロ錬成は
とりあえずよっぽど強化されるか、もしくはサポート性能が上がるなら
健闘しましょうかね?って考えてみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-03-30 00:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]