SSブログ

おうちおしごとは楽なんだけど、色々不便もあるよねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあそんなわけ?で、今日は報告だけ。
ロッテリアのよくばりエビづくしバーガー
バーガーキングのベーコンブースタービッグマウスバーガーを食べてきたよ。

よくばりエビづくしのほうは、
新作のポップコーンシュリンプがかなりおいしい感じ。
個人的には、通常のエビパティにも負けないくらいおいしいと思うよ。
ただ、このよくばりエビづくしに関していえば
通常のエビパティのほうが目立ってて、
ポップコーンシュリンプの良さがちょっと隠れちゃってるかなあ…
これだったら、まだ食べてないけど夏シュリンプサンドのほうで
単品で食べたほうがいい感じなのかも…?
まあ、味自体はおいしかったから、気になる人は食べてみるといいよ。

で、ベーコンブースタービッグマウスのほうだけど
こっちも味自体はおいしいんだけど
ちょっと味が濃い(しょっぱい)かな…
ピクルスじゃなくてレタスが入ってれば
もうちょいしょっぱさが緩和されるし、いいんじゃないかなって思うけど…
この辺もう一工夫欲しいね。
まあこっちも、お値段に目をつぶればわりとおすすめの部類かな。
どっちかっていうと男の人向けだと思うけどね。

ふいー、今週も多分週末くらいまで報告できなさそうだし、
ぼちぼち頑張るかー、ってことで今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-05-16 01:22  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]