SSブログ

オグマ隊長も強くしたいですけど、水着のほうがいいですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もがっつりおしごと大変でちょうへろへろです、
エディス日記ですよー。

…月曜日はもっと忙しい予定なんですよねえ…(遠い目

でで。
書くことが無かったらFEヒーローズの話ですけど
今度神装総選挙リンが実装だそうでー。
これで一年目の総選挙キャラ全員神装が来たのですけど
せっかく総選挙で特別な服装なのに、とちょっとモヤります。
まあ、今使ってる人的には、全ステ+2はありがたいのでしょうけど。
…というか、私も子供チキのステアップはありがたいので
文句は言えないですけどね(笑)。

というか、バーツとシーマ様とレベッカの神装はやくしてくださいー。

さてさて、もっと羽があれば暗黒竜キャラ凸りたいですのにー、
って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-02-25 01:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]