SSブログ

エンゲージはパッケ開けてタイトル画面くらいしか見てないです… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ほんのり、積んでるビデオをまた崩し始めました
エディス日記ですよー。

…や、でもまだだいぶ残ってるのですけど
ちょっとずつでも崩さないとたまる一方なので…orz

でで。
まあまたネタがないのでFEヒーローズの話です。
昨年末に追加された新料理、私はぼちぼち楽しんですよ。
月次のノルマ(☆30)を越えてのプレイはしてないですけど
それでも今回7つくらい作りましたしね。
このペースで行くと、全料理制覇にあと半年くらい、
そこから☆4もしくは調理失敗した分を拾ってくことになるので
多分一年近くは楽しめるんじゃないですかね?
先に材料少ない料理を仕上げとかないと、
新料理なのか、余計に材料追加したのかがわからないので
もうちょっとその辺わかりやすいといいですねー。
※一応、少ない材料で料理名???になって、
 そのあとさらに材料追加で成功率が減れば、新料理じゃないのでしょうけど…
 まあ念のためってことです。

さてさて、今月末の神階英雄は流石にエンゲージからは来ないような気がしますね、
って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-25 01:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]