SSブログ

他のお店のもおいしいんだけど、「札幌軒のでいいな」になっちゃいがちなんだよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあ、バーガーじゃなくて、全然別の話なんだけど…
こないだの話になっちゃうんだけど
池袋にある肉劇場ってお店に行ったんだよ。
気にはなってたんだけど、ここんとこずーっとバーガーで忙しかったから
全然いけてなくてさ…
山盛り豚バラ丼を食べてみたんだけど、これ美味しかった!
ちゃーんと炭火で焼いた感じの香ばしさもあるし、
「普通」のソースも甘辛い感じでごはん・お肉に合ってたよ。
この手の肉丼は、茗荷谷にある札幌軒のが一番好きなんだけど
ここのもすごくよかったなあ…。
ちょっと惜しいのが、最初だから色々乗っかってるのを試してみたかっただけど
豚バラのミックスはなかったこと。
次は色々のせを頼んでみて、もうちょいお気に入りを探してみたいなあ。
※二種類のせくらいにしないとどれがどれかわかんなくなると思うけどね(笑)

因みにこのお店、東京はここしかないんだね…
まあ、池袋だからあたしは困らないけど
もうちょいいろんなところにあればいいのにね。

さてと、今日はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-01-22 01:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]