SSブログ

再来週くらいになったらちょっとは色々行けるかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、もう色々大変で大変で…orz
まあ何とかチェックしてきたから報告しちゃおう。
クアアイナのアボカドモントレージャックチーズバーガー
ロッテリアのジビエ鹿肉バーガートリュフ薫る秋きのこコンフィ

まずはアボカドモントレージャックだけど、これすっごくおいしかった!
チーズがわりかし味が濃いのがあたし好みだね。
で、相変わらずアボカドがおいしい!
前にも書いたかもだけど、ハンバーガー屋で食べたアボカドで
おいしいって思ったのはほんとクアアイナくらいだよ。
褒めてばっかりだとアレだからちょっとマイナス点も書くとすると…
最近クアアイナで使ってる飲み物のカップの蓋がめっちゃ飲みにくいのと
セットのポテトがあからさまに減ったことくらいかな…
どっちもバーガーの話じゃないけど、まあバーガーはおいしいからしょうがないね。

んでね、次はジビエのほうだけど、これシングルのほうがおいしい気が。
シングルのほうが当然肉の比率が低いから臭みが目立たなくなる感じ。
で、ソースもわりとあってる感じするけど、これこないだ食べたダブルに入ってたかな?(笑)
まあいいんだけどさ…

最後、ようやく減ってきたバーガーリストにさらなる追加が…
10/13(木)
 ・背徳チーズ 絶品チーズバーガー
 ・背徳チーズ200% 絶品チーズバーガー
 ・背徳チーズ300% 絶品チーズバーガー …ロッテリア

いやいや!これ名前微妙に変わってるけど、4月にやったやつじゃん!
ってことで今回はスルーかなあ…

ふう、まあ今回はこんな感じだね。
次はいつチェックに行けるかわからないけどまあ頑張るよってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-10-05 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]