SSブログ

もう一つゲーム買いましたけどそっちはナイショでー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか今日も夜8時くらいまでおしごとでした、
エディス日記ですよー。

…というか、ほとんど待ち時間だったような?

でで。
まあそんなわけ?でついカッとなって買っちゃいましたよ
面積迷路ジーニアス。
前作が、レベルごとに最初はチュートリアル的な問題から入って
中盤以降徐々に難しくなってく感じだったのに対して
今回はそういうのないっぽいですね。
まあ、前作をクリアした人が対象でしょうから当然といえば当然ですけど。
それでも最初のほうはやさしめで、さくっと5問くらい行けちゃいましたけどね。
ここからが難しくなっていくんだろうなあってちょっとドキドキしますー。

さてさて、明日頑張ればまた週末ですよ、ってことで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-09-30 01:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]