SSブログ

もっと早くおしごとが終わってればベッカーズに行けたのになあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…いろいろあって今日は一個だけなんだけど。

ええとね、まずは「昨日」食べてきた

ファーストキッチンウェンディーズのチキンクラブサンドの話。
レタス、トマトとシンプルな具材でやっぱりこういうののほうがおいしいかな。
で、今日もちょっと忙しすぎて(昨日より遅かった!)
ベッカーズをあきらめてウェンディーズに行ったら…ナニコレ
もしかして日曜日に吉祥寺のお店で売り切れてたのは同じ理由??
その時はこんな張り紙なかったんだけど…
うー、こんなことならもっと早めにチェックしときゃよかったね。
幸い、キャンペーンメニューのBBPはチェックし終わってるからいいんだけど。

しゃーないから、駅の反対側にあるクアアイナに行こう、って思ったけど
もう夜の9時だったからね。あきらめて帰ってきたよ…orz

一週間程度様子見ればどうにかなるかな?って
期待してみつつ、今日はサクッとここまでにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-28 01:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]