SSブログ

明日はクアアイナ行きたいけど、雨なんだよねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今週末も頑張って色々チェックするからね!

ということで、チェックしてきたのはロッテリアの半熟月見エビバーガー
フレッシュネスのマッシュルームチーズバーガー
月見エビは…うーん、やっぱ目玉焼きモドキは誤差レベルだね。
毎度のことだけど、素のえびバーガーのほうがおすすめ。
でも心なしか、前より海老の風味が減ったような気がするけど…気のせいかも?

マッシュルームはやっぱり今年も美味しかった!
おすすめだけど、個人的にはW版のほうがマッシュルーム食べてる感がアップしてて
おいしかったような気がするよ。

最後に新作情報も。
9/15(水)
 ・増し増しBigOneバーガー
 ・増し増しダブルチーズバーガー …The3rd

レギュラーメニューな割に、メニューページに出てないから
トッピング扱いなのかもね。まあこれはスルーでもいいか。
※後でお試しでどっちかは食べるかも?

あと、ドムドムは10/1から価格改定&メニュー更改みたい。
9月の新作がなかったのはこれが原因なのかもね。
情報をおさえといて比較しないとなあ。

さてと、まあそんな感じで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-24 00:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]