SSブログ

ゼンダマンのサクラちゃんも滝沢さんですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週は先週よりほんのりおしごとに余裕があるような気がします、
エディス日記ですよー。

前は一心不乱にはたらかないとどうにもならなかったですけど
ちょっと休憩できる余裕ができたような?

でで。
声優の滝沢久美子氏が亡くなられた、ということでびっくりしました。
私が見てた作品だとやっぱりナディアのグランディス役ですけど、
調べてみるとグランゾートのサユリさん(ラビのお母さん)も
滝沢さんだったんですね。
…ほら、最後のほうまで黒武者で子安声でしたからね…

その後、出演作はあまり視てなかったのですけど
やっぱり好きだった作品の出演者が亡くなっちゃうのは寂しいですよね。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

さてさて、今日もとりあえずネタが他にありませんので
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-06-21 02:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]