SSブログ

10,000エントリは27年もかかるんですね…(遠い目 [みんな日記]

nanai_mini.jpgArc_Edith_mini.pngRK_Risa_mini.png4133261.jpg
皆さん、どうもこんばんはっ!

Arc_Edith_mini.png4133187.jpg
やー、今年も来ましたね5月24日。
このブログ誕生16周年ですよー。

RK_Risa_mini.png4123681.jpg
16年というと、このブログが始まった年に生まれた子供が
義務教育を終えるわけですからね…
中々に感慨深いものがありますね。

nanai_mini.jpg4123805.jpg
あたしの年齢を超え、あと2年でリーザおねえちゃんの年齢になるわけかあ。
エディスおねえちゃんの年齢まで行くの…かな?

Arc_Edith_mini.png4133187.jpg
私は別に、続ける気満々ですからねえ。
そねぶろがどこまでもってくれるかが全てですね。
とりあえず今後も細々頑張りますよー。

---------
RK_Risa_mini.png4133488.jpg
そういえば、今年はきちんと開設日の更新ができましたね。
確認すると、ここ3年は連続して守れているようです。

Arc_Edith_mini.png4123681.jpg
はいな。
今日も気づいたのは日が変わる直前でしたけどね(笑)。
やー、24日開設って覚えてると、どうも23日にはイマイチ開設日感がなくてですね。

RK_Risa_mini.pngic_sw.jpg
…それは言わなければばれないのでは…?

nanai_mini.jpgico_ex.jpg
あ!そういえば、今年中に6000エントリに行きそうだよね。
※このエントリが5853エントリ目
また忘れそうだけど!

Arc_Edith_mini.png4133187.jpg
ですねー(笑)

RK_Risa_mini.png4123751.jpg
義姉様…

Arc_Edith_mini.png
でもまあ、エントリ数なんて目標じゃなくて結果ですからね。
あんまり気負わず適当に頑張りましょう。
日記なんてそんなもんじゃないです?

RK_Risa_mini.pngico_ex.jpg
あ、は、はい!そうですね、私もそう思います。

Arc_Edith_mini.png4123681.jpg
まあ、そんなわけで、17年目に突入の本ブログですけど
別に大それた目標も何もなく、
最近は特に面白いネタがあるわけでもなく
だらだらと続いてるだけですけど、宜しければ今年もお付き合いくださいませー。

---------
Arc_Edith_mini.png
さてと、まだ今週もはじまったばかり、
明日もあることですし、短くサクッと終えちゃいましょうかー。

RK_Risa_mini.png
そうですね。
エディス義姉様はここ最近お疲れ気味のようですし、
無理に続けることはないかと。

nanai_mini.jpg
締めちゃう?
んじゃあまたみんなでいっせえの、だね。

Arc_Edith_mini.png
はいな。それじゃいきますよー。
いっせえの…!

nanai_mini.jpgArc_Edith_mini.pngRK_Risa_mini.png4133261.jpg
今年も「エディスのへっぽこ徒然日記EX」を
よろしくお願いしますー!


2022-05-24 01:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]