SSブログ

フレッシュネスはどこまでチェックするかまだ悩んでるよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、今週末はいろいろチェックしてきて疲れたよ…orz
全部は書けないけど、まあ書ける奴を書いてこうね。

報告するのは、ロッテリアのアボカドソースタルタルエビバーガー
バーガーキングのウェスタンスモーキーワッパー
アボカドタルタルエビバーガーはおいしかったけど、
例によって、ベースのエビバーガーのおいしさがメインで、
それを超えることはないかなあ。

で、ウェスタンスモーキーワッパーのほうだけど、
いまいちロデオワッパーとの違いが判らないね。
※ベーコンが入ってるから?
でも、もともとバーキンの直火焼パティとBBQソースの相性はばっちりだし
これも美味しかったなあ。
これとジュース頼んだだけで1,000円超えちゃうのはちょっと厳しいけどさ。
あたし的には満足度高めでそれなりにおすすめかな。

ふう、今日はこんなもんだね…
次の報告は多分週末あたりになりそうだから、
気長に待っててくれると嬉しいかな、ってところで今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-05-23 01:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]