SSブログ

技術料だけで6,600円ですからね…(遠い目 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
首とかの痛みは大分ましになったような、また復活してきたような?
なエディス日記ですよー。

今日はほんのりはやめにおしごと終わったので、
ちょっとでも早く寝て週末に向けて低空飛行で頑張りますよー(ええーっ!?

でで。
私がFEヒーローズプレイしてるタブレット、
USBのところが破損しちゃったみたいで、急に充電できなくなっちゃったのです。
今日、ナナイに頼んでメーカーに郵送してもらいましたけど
戻ってくるまでは、自分のスマホでプレイしてます。

…今まで大きな画面でプレイしてたので違和感がすごいですー(泣)。

でもまあ、それでも現在開催中のタップバトルもコンプできましたし、
戻ってくるまでの辛抱、辛抱ですー。

さてさて、修理費いくらになるのかちょっと怖いなあ、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-05-25 00:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]