SSブログ

XBOXもハードの対象に入るんですかね?3DOが入ってないからない気もするのですけど [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか今日は妙に肩とか首が痛くてちょっと困ってます
エディス日記ですよー。

…一応湿布貼ってたら多少良くなりましたけどね。
おうちでおしごとなので気兼ねなく貼れたのは不幸中の幸いですかねえ?

でで。
まだ冒頭までしか見てないですけど、
先週放送のゲームセンターCX、ICOだったんですねー。
もはやPS2がレトロハード扱いってところに
時代の流れを感じますけど、ICOは本当に面白かったですよ。
当時適当にゲーム物色してて、事前情報なしに衝動買いしたのですけど
あれはほんとによい買い物でしたー。
…それがワンダでちょっと「ん?」となって、
トリコは途中で放置中ですからね。
やっぱり面白いものを期待されてゲームを作るってのは大変なんでしょうねー。
※一応言うと、ワンダは最初のほうの巨像戦くらいの難易度が続けば面白かったと思います。
 最後のほうはそんなんわからない!ってレベルか、
 わかっててもやるのが面倒!ってレベルのどっちかでしたから…

当時と比べると圧倒的にゲーム買わなくなっちゃいましたけど、
こういうシチュエーション重視のゲーム、またやってみたいですね。

さてさて、もう数年したらwiiも解禁されちゃう?って
そら恐ろしさを感じつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-03-29 00:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]