SSブログ

パート4の前半とパート5は割と好きですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。

今日はわりかし首肩の痛みなくて助かります
エディス日記ですよー。

…や、まあこってるのはこってるんですけどね。

でで。
色々忙しくて見れてなかった先週の録画ようやく見てですね、
ルパンPart6はアレで終わりなんです?とか
ストーンオーシャンは分割放送なのを初めて知ったとか
いまさらびっくりです(笑)。

ルパンのほうは、あれじゃ何のために
モリアーティが再登場したのかさっぱりですし、
結局なんでマティアさんが花屋をやってたのかもわからないですし
(暗示が解けたのが偶然なのはわかりますけど)、
後半にいろいろ仕込んでた割にオチが雑過ぎないですかね?
有名脚本家ゲスト回も、全部がダメではなかったですけど
肝心の本編を間延びさせるだけ、って感じでしたし、
もしパート7があるのなら、
色々と今回の反省を踏まえたものにしてもらいたいかなあ、とー。

ストーンオーシャンは続きを2022年中に放送するようですけど、
その前にネットフリックスで独占放送ってことは
地上波で見てる人は間が空くわけですし、
製作期間的な都合で延期するならともかく
大人の都合でそういう放映形式にするのはちょっと…

いろいろと残念でしたけど、
まあ春アニメは特にみる予定もなし、
貯まったビデオを消化する時間にしましょうかね、ってことで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-03-30 01:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]