SSブログ

次いで?にアルフォンスもちょっと改造したりしてましたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
寝落ちに寝落ちを重ねてこんな時間になってます
エディス日記ですよー。

…先週の疲れ、全然取れてないどころか
寧ろさらに疲れてるような…?

でで。
まあ疲れてるながらに、なんとなーくFEヒーローズで
手持ちの全キャラすべて☆5覚醒完了しましてー。
…まあ、最後に残ったオロチとブノワは
とうとう欲しい個体が来ないままでしたけど、
まあ、そのうち来たら差し替えればいいかなあ、なんて。
でもこれで、リミテッドとか伝承・神階アビサルで自力クリアできないとき
慌てて配布の☆4キャラを育成する手間はなくなりましたね。
※まあ、育成の手間を前倒しにしてるだけなので
 なくなった、というのは正確ではないですけど(笑)。
これで心置きなくお気に入り(というか、暗黒竜キャラ)の凸を進めたり、
適当な個体値をひいちゃったキャラの個体値を変更する作業に
移れますねー(苦笑)。
私自慢?のネタ防衛をどうやって魔改造するか…
そうやってもやもや妄想してるのが実に楽しいですー。

さてさて、とりあえずあんまりネタがあるわけでもないですし
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-03-28 02:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]