SSブログ

マックは明後日に行こうかなあって [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今日はちょっと色々疲れちゃってさ…
明日、東京は大雪だっていうから、
久々にTREE&TREE行こうと思ってたのの
予定を変えて、別の用事を済ませて、
じゃあフレッシュネスに行こうか、って思ったら、
いったそのお店が、キッチン工事のために早く閉店してたっていうさ。

まあ、調べたら今TREE&TREEは18時閉店だっていうから
そっちよりはダメージ少なかったんだけどね。
でも、やっぱ引き続き不運続行中だよねえ?

まあ、別のフレッシュネスに行ったんだけどね。
※閉店ギリ
食べたのはアボカドシュリンプバーガーで、
去年も食べたやつだけど、相変わらずバジルソースが強いものの
前回よりかシュリンプみが増してる気が??
久々だったからか、おいしく感じたね。

で、気になったのが、メニューに書いてあった
「クラシックバーガーリニューアル」ってやつ。
これ、サイトに全然情報出てないし、
もしかして2018年のリニューアルのが延々載ってたりしない?
もうちょい裏をとってから試してみようかなあって感じ。

さてと、今日はこの辺にしとこうかな…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-02-10 01:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]