SSブログ

明日はJrバーガー復活してるかな…? [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
ちなみに明日も多分あたしの日記…かな?

今回報告するのは、ファーストキッチンウェンディーズの
朝メニュー、ソーセージエッグ&チーズサンド
ベーコンマッシュルームメルト
ほんとはお手軽Jrバーガーにとどめを刺そうと思ってたんだけど
また池袋店でJrバーガーが売り切れててさ…こういうの困るよう。

ソーセージエッグは、こないだのブレックファーストベーコネーターと同じく
かなりおいしい感じ。こっちのほうがよりモーニングメニューっぽく感じるね。
ちょっと目玉焼きがマックのマフィンのやつより薄手なのが物足りないけど
味自体は遜色ない感じで、結構おすすめ。
朝マックは割と全国区で食べられるんだし、
ウェンディーズがあるならこっち食べてもいいんじゃない?
わりとハッシュポテトもおいしいしね。

で、ベーコンマッシュルームメルトはやっぱりおいしい…
前はマッシュルームメルトがレギュラーで、
メニュー的にはベーコンマッシュルームメルトは存在しなかったけど
やっぱベーコン入って完全体って感じがするよ。
※多分、お手頃メニューとして出すために、コストダウンしてたんだと思うけどね。
いつまで食べられるかわからないけど、まああるうちにまた食べておきたいなあ。
…当面はバーガー地獄だから無理だと思うけどね…orz

さてと、今日はここまでにしとこうかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-12-25 01:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]