SSブログ

年内はあと一回くらい…かな? [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ちなみに今日、池袋でケーキを買ってきてみんなで食べたんだけど
めっちゃ並んでて超疲れた…orz。

そんなわけ?で報告するのは、
ファーストキッチンウェンディーズのJrベーコンエッグバーガー
ベッカーズの柚子胡椒フライドチキンサンド
…Jrベーコンエッグはようやく食べてこれたよー。
まあ、大体今まで書いてた通り、Jrのバンズのほうがこのレシピにはあってて
普通においしかったね。夜になると売り切れちゃいがち?なのは
大学が近くになる池袋店ならではなのかはちょっとわかんないけど、
セットメニューはウェンディーズでもお手頃のほうだし
わりかしおすすめ…かな。

柚子胡椒のほうは、こっちもわりかしおいしいかな。
ベースとなるフライドチキンがおいしいからね。
個人的には、チキンと柚子胡椒の部分がそんなにあってないかな?って思うけど
ワンコインでセットが食べられるってこと考えれば許容範囲かなあって思うよ。
…はやいとこ、飯田橋店が復活してくれればあたしもチェックが楽なんだけどなあ。

ふう、今日は色々あって疲れちゃったし、ここまでにしとこうかな…
それじゃみなさんおやすみなさあい♪


2021-12-26 01:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]