SSブログ

もしかして余っちゃうからダブルも出すことにしたとか…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、ファーストキッチンのクラシック海老フライバーガー(3尾)
ロッテリアの和風半熟月見エビバーガー
でもって同じくロッテリアのBBQマヨバーガーだよ。

クラシック海老フライは、こないだ報告した5尾とほとんど同じなんだけど、
具材比率の関係か、こっちのほうがおいしかった気がするね。
和風半熟月見エビは、例によってエビが強くて
玉子どころかてりソースすら目立たないっていうね。
正直、普通のえびバーガー食べたほうがいいと思うよ。
で、お手頃メニューのBBQマヨ、要するにてりやきバーガーの
タレだけBBQにした感じなんだけど、これは普通においしいかな。
BBQソースはリブポークの流用なんだけど、
レタス、ソース、マヨってシンプルな構成がやっぱりいい感じなんだろうね。
下手に月見食べずにこっち食べるのがおすすめだよ。

最後は新作情報。
9/29(水)
 ・ジビエ鹿肉バーガー(エゾ鹿ラグーソース)
 ・ダブルジビエ鹿肉バーガー(エゾ鹿ラグーソース) …ロッテリア

今年はダブルが初登場!
正直ベッカーズのやつのほうがおいしいんだけど、
まあダブルのほうから食べてこうかな。

ふう、今日はこんな感じだね。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-09-22 03:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]